平成23年度 神奈川県高校野秋季大会 4回戦

[平成23年] 2011年9月18日 保土ヶ谷球場

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
百合丘
横浜商大 X
 
【百】佐々木−中村
【横】馬場−中村

◇三塁打 村松(百) 加登、吉澤(横)
◇二塁打 馬場(横)

 横浜商大は、終盤に得点を重ねて地力を見せた。1、3回に1点ずつ奪ったが、その後は加点できず、 7回にスクイズで一時同点とされた。だが、金沢哲男監督は「相手投手は前日の延長戦で145球を投げている。後半勝負」と、にらんでいた。
 敵失に乗じた7回は、加登がこの日2本目となる3塁打を放って、2点を奪い、8回にも3短長打で2点。 加登は「なかなか大量得点できないチーム。我慢しながら、0−1で負けていると思いながら戦っていた」と振り返った。
 2試合連続の先発登板は初めてだったという主戦馬場は「夏の走り込みのおかげで、スタミナがついた」と手ごたえを口にしていた。


HOME RETURN

Copyright (C) 横浜商科大学高校野球部資料館 All Rights Reserved.